workflow

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1. ご相談、お問い合わせ
contact (お問い合わせフォーム)からお気軽にご相談ください.

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2. ヒアリング
実際にお会いして、ご要望、予算、スケジュール、ライフスタイルなどのお話を伺います.

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3. リサーチ&スタディ~プレゼンテーション(約2~3ヶ月)
敷地や周辺環境、法令関係のリサーチ&スタディを行いプランを作成します.
図面や模型などでご提案させて頂きます.

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4. 基本設計(約2ヶ月)
提案したプランを元に打ち合わせ重ねて行き、詳細を決定します.

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5. 設計契約
プランが固まりましたら、設計契約を取り交わします.

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6. 実施設計(約3ヶ月)
実際の空間を造り上げるための図面を作成します.
この間に敷地の地盤調査を行います.

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7. 見積り~金額調整 (約2ヶ月)
施工業者を選定して見積依頼します.
見積金額が目標予算に納まらない場合は、減額案を作成して金額調整を行います.

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8. 各種申請手続き
確認審査機関に申請手続きをします.
建築物の用途・規模・計画地によって、その他の手続きが必要な場合があります.

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9. 工事監理(約6ヶ月)
工事が設計図通りに行われているか施工業者と打合せ、確認を繰り返して進めて行きます.

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10. 竣工、引渡し
工事完了後、検査機関による完了検査、当事務所による検査を行い、
手直し完了後に竣工引渡しとなります.

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11. アフターケア
生活の中で気が付いたことなどございましたらその都度ご相談ください.
引渡し後1年を目安に不具合などがないか確認させて頂きます.

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